えむすぺーす

東京の親会社からグルーブ企業への出向で、静岡西部に移り住んできた、30代前半リーマンの好きなものを綴るブログ。ガジェット、メンズコスメ多め。

ブログはじめました。windowsとandroid大好き人間です。(実はappleも好き...)

 

はじめまして、"えむ"と申します。

 

関東から東海地方(静岡西部)への引っ越しを機に、何かはじめたいと考え、ブログをはじめました。

 

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

自己紹介

  1. 年齢
    30代前半

  2. 生まれ
    神奈川県横須賀市

  3. 住んでいるところ
    静岡県浜松市(2021年1月~)

  4. 浜松市に引っ越してきた経緯
    子会社への期限付き出向

  5. 好きなもの
    コスパの良いガジェット

 

 

私の概要は以上です。

 

神奈川県横須賀市で生まれ、社会人になってからは都心で働きながら、都内・千葉・横浜などを転々とし、2021年9月現在、仕事の都合で静岡県浜松市に住んでいます。

 

以前と比較して時間ができたことから、プライベートでPCやスマホをいじる時間が増えてきました。

 

いわゆるapple信者としてiPhoneiPadMacbookを愛用していましたが、

あるきっかけから、現在ではwindowsandroidが大好きです。

 

特にthinkpadの使い心地の良さから、もうthinkpad以外使えない.....!と今は考えています。今は...。

 

ちなみにthinkpadのT480sと、少々前のモデルを使用しています。

 

 

コスパが良い製品ですので、とても満足しています。

このあたりはまた別記事で触れたいと思います。

 

 

上記から感じられる通り、windowsandroidの話題が多めなブログになると思います。

(ただ、長い間appleの製品を愛用していたことから、iPhoneMacの新作も気になる...)

 

一旦今回はここまでとさせていただきます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村